
--.--.-- 
             みなさんこんばんは

             今日も30℃を越えて暑い1日でした

             そして今日はドラゴンズのBクラス確定してしまいました

             残り試合は来季に向けて若手中心で頑張って欲しいですね

             さて仕事のご紹介はヘッドライトコーティングです

             車はホンダのモビリオです

                  IMG_0535_20130925234354a15.jpg

             左右のレンズが全体的に白く曇ってる状態です

             早速右側のレンズから確認ですね

                  IMG_0536_20130925234355388.jpg

                  IMG_0537_201309252343569dd.jpg

             白く曇ってて車が眠たそうに見えますね

             今回は2種類のペーパーで曇りを除去します

             曇りが除去出来たらバフ研磨で磨き上げます

             最後にコーティング剤を塗布して右側は完了です

                  IMG_0541_20130925234334958.jpg

                  IMG_0542_201309252343350a7.jpg

             レンズの透明度も増して中までスッキリ見えるようになりましたね

             続いて左側のレンズも綺麗にしましょう

                  IMG_0538_2013092523435801a.jpg

                  IMG_0539_201309252343328ee.jpg

             左側も右側同様の作業工程で中までスッキリ見えるようになりました

                  IMG_0543.jpg

                  IMG_0544_20130925234337e77.jpg

             新品同様の輝きが復活しました

             車の顔が綺麗になるとイメージがガラッと変わって引き締まりますね

             ヘッドライトの黄ばみや曇りでお困りの場合はお気軽にご相談下さい

             そして他店で断られた場合でも1度ご相談下さいね

【お問い合わせ先】
       MAGICAL
       愛知県稲沢市稲島町洲原東
       4639-3
       090-6368-8181
        magical_carmeister@gmail.com



  



関連記事

2013.09.25 


Secret

